計画性ゼロ!借金有り生活苦のダメ主婦のブログ

計画性ゼロ。貯金ゼロ。
住宅ローン、車のローン有り。
その上借金有り。
後悔ばかりの人生です。
今を乗り切る為にチャットレディで生活費稼いでます!!
ダメ主婦3人のママ、、、どうしようもない私の気持ちを吐かせてください。

お給料日まであと2日

またまたお久しぶりになつてしまいました。


今月もかなり厳しい家計だと言っていましたが、、、結局、10日支払いの分を私のお給料で払ってしまうと生活費が残り少なくなり、旦那に会社で個人的に積み立てしてるところから出してもらおうかと思ったのですが前にもそこからもらったことがあり、その時必ず揉めるので、、、結局私の親に頼って少し借りてしまいました。

旦那より親、、、普通は逆ですよね、、、。


母親がいつも私の味方で居てくれて、、、借金のことは知りませんが、昔から余裕がないことは知っていて、うちに遊びに来ては食材を買ってくれたり孫に必要な物は買ってくれたりして助けてくれていました。

ちゃんと親孝行していかないと行けませんね。親には本当に感謝しており、私も子供が困っているときには助けてあげられる親でいなきゃと思うばかりです。



今月、親から借りても、余裕が出来たわけではないし、もちろんチャットレディもオークションもやりました。

チャットレディは、私を気に入ってくれた方が新たに2人増えまして。その方たち中心に頑張りました。ただ、、、旦那が起きないかヒヤヒヤしながらだったので精神的にかなり疲れました。それでも私と通話したい!と毎日言ってくれる方がいて、、、その方のお陰で精算額5千円に達していなかったのが一気に達しました。1万でも早く欲しかったので精算しましたが、手数料の500円がかなり勿体ないですね。


で、、、ふと、通帳を見て今までのチャットレディでの入金額を計算していったら、、、一年で20万ありました。ちょっとビックリ。思ったより結構貰ってたんだって。7月で登録して一年。最初の3ヶ月くらいは精算額に達しず。11月くらいから精算できる様になってきたのです。やらなかったら無かった20万。


お金の事で旦那と揉めるたび、私はこれで稼いでいるんだと言いたくなりますが。グッと我慢です。


ちなみに、本気でちゃんとやってるチャットレディさんは20万なんてあっという間みたいですよ?月5〜10万稼いでいる方も多いみたいです。私は細々とやってやっとです。



この週末はまたどこも行けませんが、、、どちらにせよ子供の夏休みの宿題を見なきゃいけないので、、、仕方ないですね。

みんな病気もせず元気なのに感謝です。