計画性ゼロ!借金有り生活苦のダメ主婦のブログ

計画性ゼロ。貯金ゼロ。
住宅ローン、車のローン有り。
その上借金有り。
後悔ばかりの人生です。
今を乗り切る為にチャットレディで生活費稼いでます!!
ダメ主婦3人のママ、、、どうしようもない私の気持ちを吐かせてください。

働くぞ

おはようございます!

なかなかブログ更新出来ずでした。

実は先日から、働き始めたのです!

仕事の話も書いていきたいけれど、借金ありチャットレディの私なので、、、仕事のことは伏せますね。

内職を辞め、昼間のお仕事が出来るのは生活リズムが整って家事も前より頑張れてる気がします!ただ、早起きするので夜は早めに寝てしまいます。そうするとチャットレディの活動が衰えます。そこはちょっと痛いですね。今は通話する時間がありません。金土の夜に!!って思っていたけど昨夜は子供がなかなか寝ず遅くなり一緒にバタン、、、。1人電話に誘われていたのに(´-ε-`;)乗り気のお相手じゃなかったのでいっか。


働き始めても、お金は出て行く一方ですね。一番上の子が習い事したいと言っていて。でも月謝を半年分払わないといけないんです。そして初期費用。何万です。どこから出すのよ(ノд-。)とっても情けないです。1つは習い事させているのですが、真ん中の子も同じのをさせたい。でもそちらも初期費用がかかるし安いけど月謝が2倍になる、、、。

ボーナスが出るまでかなり厳しいので、二学期まで待って欲しいけどなぁ、、、。なんとかチャットレディに力を入れて稼げたらいいのに。働き初めたので寝不足になるのは今は辛い。家事もちゃんとやりたい、、、。オークションに出すものもいっぱいあるのになぁ。上手くやれていないのは私の要領が悪いからですね。



ちなみに、今日はバイトへ行きます。明日からも仕事初の5連勤なのに大丈夫なのかな;^_^A でも900円×5時間!!行ってきます!!


よって、今夜もチャットレディは出来ないでしょう、、、