計画性ゼロ!借金有り生活苦のダメ主婦のブログ

計画性ゼロ。貯金ゼロ。
住宅ローン、車のローン有り。
その上借金有り。
後悔ばかりの人生です。
今を乗り切る為にチャットレディで生活費稼いでます!!
ダメ主婦3人のママ、、、どうしようもない私の気持ちを吐かせてください。

とりあえず!

自分の今の気持ちを吐かせてもらいたくて

ブログを始めてみました。


どうしようもない母親だなって

思われると思いますが

子供達と笑って過ごせるように

借金返済の為、何でもやります。

いまを乗り越えてみせます。


ただね、、、

今月が一番ピンチでございます

(T_T)


今、チャットレディの掛け持ちをして

その報酬を生活費にあてています。

今月はそれしかないんです(T_T)


チャットレディは現在4サイト登録してます。

2サイトは去年の7月から。

先月から2サイト増やしました。

先月からのサイトで2万6千円稼ぎました!

その報酬ももぅ精算済み(T_T)

そう、生活費の為。

今夜も子供寝かせてから頑張ろうかな。


チャットレディなんて

引く方の方が多いかもしれませんが

いざサイトを覗くと隠れてやってる方も少なくないような気がしてきます。

罪悪感が全くないとは言えませんが

今はそれしかできません。


また、チャットレディの事は詳しく話させてください!