計画性ゼロ!借金有り生活苦のダメ主婦のブログ

計画性ゼロ。貯金ゼロ。
住宅ローン、車のローン有り。
その上借金有り。
後悔ばかりの人生です。
今を乗り切る為にチャットレディで生活費稼いでます!!
ダメ主婦3人のママ、、、どうしようもない私の気持ちを吐かせてください。

週末は

日曜日は、主人に子供3人みてもらい、バイトへ行っていました。

元パート先で、忙しい土日に時々助っ人で入っているんです。

私も月2日入れれば約1万にはなりますので有難い、、、。でも主人の休みが毎週とは限らないので頼まれても入れないとショックです。


さて、チャットレディのお仕事ですが、土日は力が入れられなかったです。子供と寝てしまって夜中起きたが主人も起きてて出来なかった。夜中過ぎて相手にしてくれる人も少ない。

それでも土日で3645円でした。以前の私ならここまで行きませんでしたね。1日千円以上稼ぐことも出来ませんでしたから。

ちなみに、昨日はメール受信が好調で2490円!でも、朝から通話する為に家事をそっちのけ、、、末っ子ちゃんが寝ている隙に、、、って感じで、何かを犠牲にしないと出来ない状況。

それが物凄いストレスなんです。家事を一気にこなしてからすればいいのに、朝、末っ子が寝てたらその隙に!ってスマホ触って。メールが来たらつなげる為に返信して、、、ってやってると午前中あっという間で。

ほんと、主人にも上の子達にも見せられない状態です。

そんな状態が良いとは決して思っていません。末っ子にも良くないと。

だから昼間働ける為に、いまちょうど行動しているところです。その辺はまた決まってからお話しますね。

とりあえず今月は、チャットレディで稼ぎます。


4月の報酬合計金額を出してみたら、過去最高!1ヶ月で46166円でした!!


やらなきゃ、、、と思えばやれるものですね。

でも4月も1万貯まったら精算してたので今現在精算出来る額はこの半分もないかな。


メール1通35〜40円。この1通を稼げるようになるのにも努力は必要なんですよ。


今日は、朝から用事もあるし友達と会う約束もしているのでチャットレディはお休み!

稼がないとって、焦りもありつつ、友達と会ってる時は忘れたいですね。