計画性ゼロ!借金有り生活苦のダメ主婦のブログ

計画性ゼロ。貯金ゼロ。
住宅ローン、車のローン有り。
その上借金有り。
後悔ばかりの人生です。
今を乗り切る為にチャットレディで生活費稼いでます!!
ダメ主婦3人のママ、、、どうしようもない私の気持ちを吐かせてください。

出掛けない土曜日

お金使わない為にも出掛けません(笑)

悲しい現実です。


お天気良いけど、片付けとかやりたい事あるので食材の買い出しだけ出掛けて、子供達には申し訳ないけど、お家とご近所で遊んでもらってます。



さて。

オークションも出品している私ですが

月曜日には合計3300円入金されます♪やったー!!出品しているのは主にサイズアウトになった子供服です。こちらもチリも積もればです。


昨夜は内職をしていたのですが、眠たくて眠たくて、、、チャットレディもイマイチだったので、早々と寝ました。チャットレディで稼げる時間は夜。そして休日前夜。惜しいけど、、、眠たいのが先でした。朝起きてメールが沢山♪だとテンション上がるんですけどね。そう甘くない(笑)

ちゃんと活動している方ならメール沢山ってなると思いますけどね!



家の中がごちゃついているのがすごくストレスで。断捨離してます。なかなか上手く出来ないですけど、片付けや掃除も大切ですよね、お金の動きも変わるみたいですしね。


と、いう事で今日もやる事沢山(笑)頑張ります!!