計画性ゼロ!借金有り生活苦のダメ主婦のブログ

計画性ゼロ。貯金ゼロ。
住宅ローン、車のローン有り。
その上借金有り。
後悔ばかりの人生です。
今を乗り切る為にチャットレディで生活費稼いでます!!
ダメ主婦3人のママ、、、どうしようもない私の気持ちを吐かせてください。

ママ友との出会いに後悔

こんにちは(*^^*)

今日は寝坊してしまい、いま洗濯機回してます(ノд-。)


土曜日は、久しぶりにチャットレディ頑張ろうと思って気合いいれていたのに!!生理になってしまって(ノд-。)一気にヤル気ダウン。セクシーパンツも履けやない=売り込む写真が撮れない。生理になる前に通話のお誘いがあったからよし!って思っていたら相手から返事が来なくなり、、、キャンセル。

昨夜はメールでイチャイチャしてくれる方がいて深夜からメールラリー♪でもお互い寝落ち〜。よって、寝坊+寝不足です(ノд-。)

オークションは1点思ったより高値で売れそうなのがあるのでオークション終了が楽しみです!



私のお給料が12日。でも12日の支払いがあるし、、、

車の保険代〜( ; _ ; )なんとかかき集めて払わないと、、、


借金がなければ、、、なんとかやれるのになぁ(T_T)


ちなみに、借金とは、クレジットカードのリボ払いです。カードも1枚じゃありません、、、。


今でも、リボ払いを進めてきたママ友と出会わなかったらこうはならなかったと時々後悔します。後にそのママ友とは、ママ友グループでトラブルにもなり、深い付き合いはしたくない人になりました。今は学校が一緒なので上辺だけの付き合いをしています。

運動会で会うの、嫌だなぁ、、、。


後悔しても、結局は、私が深く考えずに欲望のまま我慢もせず、あれこれカードで買ってしまったことがいけないんですけどね。


今はリボ払いが停止になったカードもあって払っていくだけです。


頑張ろう、、、頑張って減らそう。


その友達とはもぅお付き合いなくなるだろうし、、、何を言われてもいいや、、、って、思えるようにならないと(苦笑)


ママ友ってね、本当に面倒くさいですね。