計画性ゼロ!借金有り生活苦のダメ主婦のブログ

計画性ゼロ。貯金ゼロ。
住宅ローン、車のローン有り。
その上借金有り。
後悔ばかりの人生です。
今を乗り切る為にチャットレディで生活費稼いでます!!
ダメ主婦3人のママ、、、どうしようもない私の気持ちを吐かせてください。

お給料日まで

ダメママです(;´ェ`)

今日も無駄に時間を使ってしまいました。はい、いま、家事そっちのけでブログ書いてます。

私のいけない癖。これ書いたらやろう!って言っての後回し。


ひとまず近況報告を。

先週からチャットレディに力入れて生活費を稼ぎ、8000円と7000円精算することが出来ました。これで何とかなったものもお給料日まで残り4日。月曜日にあらたに精算したのが5000円振り込まれますが、土日もあるので怖い〜。


日曜日のお昼や夕食など、主人がいると主人の食べたいものになるので、そこでお金がかかりそうです。いや、今回はそうも言っていられないのでなんとかしますけどね。


昨日今日と、昼間予定がなかったので、チャットレディのサイトにログインしてたのですが、ダメな時は本当にダメで、、、。全く稼げないと焦ります。稼げないのにサイト見てるだけだと、ほんと、時間の無駄だっ!!って思います( ; ; )昼間のメールの返信が夜に来るって事もありますけどね。


昨夜は月曜日に振り込まれるように精算したのですが日付が変わるまでの金額が振り込まれるので、何とか増やそうと22時くらいからメールを色んな人に送っていたのですが反応なく日付が変わり諦めたのですが、その30分後とかに、「メールありがとう!電話で話してみたいですね!」と返信が。つい、「遅いよっっ!(怒)」って独り言(笑)無視しちゃった。

チャットレディは精算額が大体5000円以上にならないと精算出来ないようになっているので、精算額達してないとやる気が失せちゃうんです。人気のある方は5000円なんて1日で稼げるんですけどね。私は1サイト1日何百円ですね。


ちなみに昨夜は通話を約束してた人とメールしてたんですが寝落ちしそうだからまた今度でもいい?って言われて、バイバイしたら、その方その後に他の誰かと通話してました。私よりも良い人がいるってことですね。ヤキモチっていうより、他の人が稼げたのかと思うと悔しいのです(笑)


長々と書いてしまいました!

乱文で失礼します。。。


今夜は内職もあるので、内職しながらチャットレディのお仕事できたらいいな、、、。あと子供服のオークションもしたいし、、、やりたいことだらけです!!